大人気♪

JUGEMテーマ:ねこのきもち
 


 先日、にーさんのブログで



 紹介された抱き枕を



 早速、自分用に購入



 でも、何が気に入ったのか



 にゃん達に奪われてしまいました。

 


  

  


  

  



 クロベエくろねこは、背負ってリュック



 ひめ丸猫は顔を突っ込む始末



 何がそこまでさせるの?




 

やっと使ってくれました。

JUGEMテーマ:ねこのきもち




 ねこきもの付録作ったものの


 みんにゃが使ってくれない

 
 ハンモックが


 初めてだからかなぁ

  
 とか色々考え箱に入れたり

 
 工夫でも入らない

 
 そこでてんつくさんの


 ブログで見た様に


 うちは6僖ットして

 
 敷物を敷いてみました。


 心優しいひめ丸
みけねこ


 使ってくれました。

 


 
 うちにはミシン
ミシンが無いので

 
 手縫いでやったので

 
 きっとひめ丸
猫


 入ってくれたのでしょうね。

 




 

 

クリスマスプレゼント?

JUGEMテーマ:ねこのきもち


 先日、クロとミーコさんに聞いたおもちゃを探してやっと手に入れました。
キャッチ・ミー・イフユーキャン だったかな?クリスマスプレゼントとして
買いました。

クロベエとアトムが警戒している!
寄ってきて遊び始めた ♪ ♫ ♪

ゆめが少し気にしている

しし丸まで仮病を忘れて!!(大ちゃん病)
(大人気(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、あいこ様は、何やってんのよ!と冷めた目付き
こわぁ〜
人気は上々、しかし1匹、冷めた目で見ている。
やっぱりあいこ様、さすがあい子様、お子ちゃまじゃないわ!てね

夜の部ではしし丸、クロベエがやって来た!
しし丸は、まだ仮病中

今回はとら丸も参戦!
横には、宿敵アトムが‥‥‥

みんな必死!!全員集合( `Д´)/< 集合!!!!

その頃のあいこ様は、1匹で「みんな、何やってんのこっちのが楽しいわよ

でも、みんなおもちゃに夢中、ひめ丸までもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

結局、仲間に入れなかったあいこ様は、ふて寝状態

次の日、様子を覗うあい子様、後ろではひめ丸が見ている

遊びたくてたまらない、しかしプライドが・・・・・

しかし次の日、皆の遊んでいるのを見てたまらず乱入
一心不乱となりしばらく遊んでいました。
やっぱりあい子様もねこだったのね
 
楽しい、たのしいクリスマスプレゼントでした。

なんでかな?

 先日、ネコの砂を買いに行きました。車
13.5Lを5袋買いました。ついでにトラ丸猫2寝る時の小道具ふにゃふにゃクッションがないかと探したのですがありませんでした。悲しい彼はいつも寝る時このクッションをチュパチュパして寝るのでかなり汚れているので新しのをと思い捜したのですがありませんでした。しかしとら丸に破壊ハート割れされたネコボックス(ネコの気持ちの付録)を格安で売っているのを見つけ買って帰りましたそれもゆめ猫のお気に入りなのですぐに使える様にセットしました。早速、楽しそうにゆめが入っていると新しいおもちゃ同様ギャングのとら丸がやって来てまたもやゆめから取り上げたのです。
      ゆめのお気に入りだったボックス
何時もゆめが入って寝ていた付録のボックスとうとうトラ丸に猫2オシッコをかけ汗破かれてしまいました。怒る
とにかくゆめ猫やクロベエ猫3が楽しく遊んでいるおもちゃはサッカーとらがオシッコをかけたり占領したりするのでし。なんでかな?
   とらが居なくなってやっとくつろぐゆめ
   ゆめのボールを取り上げて自慢気なとら丸
    これもゆめを追い出した

       とら丸が寝て中でくつろぐゆめハート
兎に角ゆめの買ってもらった新しい物は、とら丸が取り上げてしまうのです。
他のネコの物は興味無し
なんでかな?

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にゃんこ

ハロウィン

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode