しっこたれ

JUGEMテーマ:ねこのきもち


 


 しし丸
猫はよくオネショをします。



 いびき
鳴くも寝言もすごいんです。



 オネショは嫌なことや



 構ってもらえない時に



 するんですよ。

    



        やっちゃったがっかり

        

   ごめんなさい反省
  
        

   あやまってるでしょう怒る

        
 しっこ垂れの甘えん坊なんです。



 

ねこの世話


JUGEMテーマ:ねこのきもち
秋も深まりだんだん寒くなってきました。これから紅葉も見頃になる時期ですね。
昨日、勤務中、顔色が悪いと血液検査してあまり結果がよくないと入院してちゃんと検査した方がいい。と言われ頭の中では勤務の事7匹のねこ事が…
とらパパは薬のやり方も餌の種類も知らない。あ〜あトイレの始末もなんて考え29日にもう一度検査して又、悪かったら入院すると決めした。今日からとらパパはねこの世話の修行です。
ゆめとクロベエ心臓の薬を1日2回飲ませなければいけない。

大変ダァ〜

あいこ様とアトムは言う事を聞かないし
しし丸は気分屋さん
色々考えてしまって不安一杯でも検査がクリアできればOKなのですが
少し気弱なしし丸ママです。

女王様あい子

うちにあい子様が来たのは7年前、犬に犬4銜えられていたのをトラパパが保護したのです。
しかし7年たった今でもトラパパには懐かず近寄ってはシャーと言われています。
                とらパパ撮影
いつもとらパパが近寄るとこんな顔実際に噛みついたりはしないのだけど・・・
最近は、とらパパが帰って来て靴下ハンコを脱ぐとそれをコッソリ持って行って臭いを嗅いでいるようです。笑顔
又、コッソリとまるでストーカーの様にとらパパの様子を窺がっているみたいです。ラブ
     とらパパの座イスを独占
動物病院病院では、以前書いた様に傲慢な態度でわざと先生や看護師さんにうんこうんちやオシッコ汗をかけたりヤンチャしっぱなしでワクチンや検査のたび気の毒に思っています。当然付いたアナダがあい子様・・・困った
私に対してのあい子はエサをくれる人フードと言う認識が強い様で気が向いたら傍に来て「オイ、撫でろ」と言う様に身体を寄せて来ます。最近では毛のブラッシング位まではさせてくれる様になり夜中はコッソリと私の横で時々寝ています。
      趣味のテレビ鑑賞中
        何か用事?
今でも小さい時から好きだったテレビテレビ番組の音楽が流れるとテレビ台乗り一生懸命に見ています。もう少し懐いてくれると助かるのですがその時が来るのは何時の事やら・・・泣く

しし丸ママを寝させて!!

 今日はしし丸ママの困り事を聞いて下さい。困った

家には7匹猫猫5猫8猫3猫2猫4猫10のネコが居ます。

夜、寝る時はトラ丸はパパ部屋で寝ます。

        とら丸の寝顔
ひめはタンスの上

        ひめ丸の寝顔
そしてあい子様はミニダンスの上のかごの中に寝ます。

   怒って無いあい子様の顔
しかし問題はゆめ猫アトム猫5クロベエ猫3しし丸猫4の4匹です。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

にゃんこ

紫陽花

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode