なんだかなぁ

JUGEMテーマ:ねこのきもち




 

  今回はタイトルが



 見つからないので



 変なタイトルに



 バラバラ写真で



 投稿しました。



  手抜きでごめんなさい
ごめんなさい



 
  


  クロベエ猫



 相変わらずのへそ天


  


  


  

 そしてタブレットタブレット



 気に入ったか



  怒っても
怒る



 離れようとしない


  


 



  変なカップルねこ猫



 お尻
尻合い


 


 

 珍しくケンカ勃発ブチVSねこ

 



 

 



 怒られて怒るも反省の色無し



 相変わらずの



 舌
舌出しキバちらの



 クロベエ
クロネコでした。










 

とら丸としし丸

JUGEMテーマ:ねこのきもち


みなさん、こんにちはみなさんもご存知と思いますがとら丸としし丸は
兄弟です。(私は少なくとも思っている。)

拾われた場所も吉祥寺の境内で時期も1ヶ月違いでする事なす事も似ています。
しかしいたずらに付いてはとら丸パパによると正反対とら丸は、
すぐばれるジャイアン型しし丸は、頭脳犯のスネ夫型、
怒られるのもとら丸が多く時々はしし丸のいたずらで怒られている
その時の顔は『おとうたん、僕やってないよ。』みたいな顔(笑)
とら丸のいたずらはよくお風呂場の湯船に物を持って
行って物を落とす事です。
私も2度程携帯を落とされたました。(笑)
                
一方、しし丸のイタズラは人を閉じ込める事と被害者は、
パパと私とクロベエ。私とパパは、トイレに閉じ込められ
パパは20分も閉じ込められていました。
その時は誰か叫んでいるなと思いトイレを見に行くと
トイレの前にチョコンとしし丸が座り中でパパが
叫んでいました。ヽミ ´∀`ミノ<
 
クロベエの場合はよく冷蔵庫に閉じ込められます

ひどい時は1時間も閉じ込められられましたが鳴きもせず
暴れもせず開けた時、私もビックリしました。

おっ やっと脱出
クロベエはいつもやられても怒らないだからしし丸は、調子に乗っています。
困ったしし丸です。(´Д` )

海水浴に行く日

 今晩はやっと北九州も梅雨が明けました。キラキラこうなったらしし丸猫4の季節到来!!
どこに行こうかドキドキドキ小ドキドキドキ小ワクワクなのですが只今、しし丸君は、とらパパに怒られている最中泣く
              怒られ中
 何をしたかって?今回の被害者はとらパパとクロベえ猫3密告者は、しし丸ママ・・・丸秘
変な話ですが、とらパパがトイレトイレに入っている時、トイレのドアを閉めたのです。
たまたま近くに居たクロベえ猫3がトイレの前に座り出れなくなっつてしまいました。
家のトイレのドアは建て付けが悪く少し開けて入らないと中からは、開きにくいのです。
ちなみに私もよくしし丸から閉められ20分位出れなかった事がありしし丸が居ないのを確認してから
トイレにはいります。
パパはくろべえがいたずらしたと思いクロベえを怒っていましたが私の密告で
しし丸が怒られるはめに・・・しかししし丸は反省なし、今度はクロベえを冷蔵庫に閉じ込めたのです。雪
これに怒ったとらパパは、しし丸をおいて海水浴に行ってしまいました。泳ぐ
海水浴を楽しみにしていたしし丸はしょんぼりふて寝です。
あ~あ~残念でした!!

キャングだぜ~

 今度は、うちのボス?ギャングのとら丸猫2です。
この子は、吉祥寺と言うお寺の近くに捨てられていた猫で子供達が学校に連れて来て処分されそうになったので私が連れて帰った猫です車ダッシュ。することは派手でおおざっぱなのですがすごいビビりという繊細な部分もある面白いネコです。猫2
名前は直感でとら丸になりました。小さい頃は、とても可愛いかったのですがいつしかアトムいじめが始まり寝る時だけとらパパの部屋で寝るようになり部屋によって態度が変わる様になりました。1匹で居る時はとても甘えて可愛いのですが他のネコいると態度が豹変して言う事を聞かなくなり私が怒っても逃げて行きます。とらパパが怒るとお腹を出してごめんなさいするのですがいたずらしても私には知らん顔、去勢して無い為好き勝手やってます。
       パパの部屋でくつろぐとら丸
しかし病院病院ではびびっていつもミャミャー泣いています。
又、水が大好きでお風呂等には飛び込んだりします。1年ほど前、釣りに連れて行った時、岸壁から海に飛び込んで大変な事になったりしたのでとらパパから2度と連れて行ってもらえなくなりました。大波実はとらパパが助け様と海に飛び込んだのですがとら丸猫2は、さっさと上がっていたのです。とらパパほ泳げないので大変な目にあった様です。
    蓋が開くのを待っているとら
こんな風に蓋が開くのを待って中で泳ごうとするのです。気に入らなければ私の携帯を持って来て中に落としたりします。本当にイタズラ好きで困ったものです。困った
      誰も入れないとらの寝床
       パンチ仲間のゆめと
           こんなに可愛い時もあります。ハート
しかし、つかのますぐにギャングに大変身!?次のイタズラを考えているのです。泣く

イタズラゆめ

 去年の7月から連続して病院通いだったゆめ最近は2ヶ月に1度心臓の健診に変わりました。

しかし相変わらず看護師のアッキーが大好きでいつも病院に行くと探しています。しし丸も顔負け猫2

最近は、いたずらにはまっています。

どういったイタズラと言うと ねこのきもちの付録のボックスの中に入り前を通るネコ達を驚かす

のですいつも驚いているのはトラ丸です。猫



             だれか とおらないかな~
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

にゃんこ

紫陽花

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode