4団子

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 段々と気温も上がり

 

 

 暑くあついなりつつあるのに

 

 

 しし丸家では未だに

 

 

 4団子はちわれ猫猫猫団子

 

 

 

 横から見ても4団子団子

 

 

 

 上から見ても4団子だんご

 

 

 

 暑くないのかな?疑問

 

 

 


年末もみんにゃ仲良しさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 今年もあとわずか

 

 

 しし丸家のみんにゃねこ

 

 

 のほほんのほほんと過ごしています。

 

 

 相変わらずベットベッドを占領したり

 

 

 仲良しさんなかよしと一緒に寝たり寝るしています。

 

   

 

     

 

     

 

    

 

  

 ゆめブチはベッドでチュパチュパ

 

    

 

  

 

 

 あい子様猫は1匹寂しく

 

   

 

 

  

 

 

 と思いきやアトムねこと仲良しさんなかよし

 

 

 

 

  よく見るとハートマーク

 

  ラブラブねラブ

 

    

 

 

 今年も色々有ったけど

 

 

 みんにゃと仲良く年を越せそうです。

 

 

 今年も沢山お世話になりました。

 

 

 来年もブログを見に来て下さいね

 

 

 皆さんも良いお年正月をお迎え下さい。

 


遅いクリスマス

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

  12/26にちょっと遅いクリスマスクリスマス

 

 

 しました。

 

 

 クリスマスケーキクリスマスケーキはもう無いので

 

 

 ショートケーキショートケーキ

 

 

 もちろんサンタさんサンタも参加

 

 

 可愛いサンタさんサンタが2匹

 

 

 

 

 何時ものしし丸サンタ猫

 

 

 

 

  珍しいアトムねこサンタ

 

 

 

 

  楽しいクリスマスでした。クリスマス

 

 

 

 

 


かわいかったので、アトムの状態

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 先日のしし丸猫とひめ丸猫のお誕生日ケーキ

 

 

 沢山のお祝いの言葉を言葉

 

 

 ありがとうございました感謝

 

 

 猫友さん友達からしし丸猫とひめ丸猫

 

 

 お揃いのプレゼントプレゼントを頂きました。

 

 

 飼い主バカと言うかバカ

 

 

 かわいかったかわいいので見て下さい。

 

 

    

 

  

 

     

 

  

 

 

 おとぼけ顔のひめ丸に

 

 

 モデル気取りのしし丸

 

 

 可愛いでしょう。

 

 

 昨日、心臓のエコー等を撮りに

 

 

 アトムを病院に連れて行きました。

 

 

 脱水の為に心臓が少し小さく

 

 

 なっていました、心筋の方が

 

 

 少し厚く見え過ぎるのが

 

 

 気になるって言っていました。

 

 

 結果、腎臓の2次検査で少し悪く

 

 

 なって来ている事、膵臓の可能性も

 

 

 有るのでゆめの飲んでる薬、

 

 

 フォルテコールと今飲んでいる

 

 

 胃腸薬を飲んで様子見となりました。

 

 

 ご飯はシリンジで流動食を

 

 

 ラクテックを毎日、家で50佞

 

 点滴する事になりました。

 

 

 アトムの容態は落ち着いています。

 

 

 自己主張もしっかりしています。

 

 

 自にゃんでご飯と水を飲み出すまで

 

 

 先生いわく長くて1ヶ月位係る事も

 

 

 有るそうです。

 

 

 ちょっと忙しくなりそうなので

 

 

 アトムの体調が落ち着くまで

 

 

 ブログをお休みさせて頂きたいと

 

 

 思います、再開は10月頃に・・・

 

 

 

 


優しいお兄ちゃん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

  総選挙、沢山の参加

 

 

 

 ありがとうございました。

 

 

 

 今回はセンターになった

 

 

 

 クロベエpの話です。

 

 

 

 クロベエpはとても優しいお兄ちゃん

 

 

 

  自にゃんの毛繕いをしてても

 

 

 

  ひめ丸猫が来ると

  

 

   

 

 

   股の間で

 

 

   

 

 

  優しくひめ丸猫の毛繕いを

 

 

  してあげる優しいお兄ちゃんです。

 

 

 

 

 


最近のお気に入りは

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 


 ゆめねこの最近のお気に入り大好き



 来た当時は、作っていても



 何の興味を示さずねこ



 完成しても全くの無視を



 していた「ねこきも爪とぎ」です。

 

  


  キティちゃんキティハウスと同じ

 

 



 突然、お気に入りに大好き



 今はベッドベッドとして使ってる。

 

  

  



 ゆめブチって本当に気紛れね。

 

 

 

 

 

  予告!

 

 

  次回のブログは「しし丸家総選挙」だよ。

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 


かわいいゆめ

JUGEMテーマ:ねこのきもち


 突然、親バカですがゆめってブチ



 かわいいんですよ。かわいい



 先日のブログにも載せましたが



 ねこきもハウスでよく遊んでいます。

 



 
    

 
 
 



 ジジイになっても



 かわいいゆめです。

みんにゃ好き勝手やってます。

JUGEMテーマ:ねこのきもち


 熊本ではまだまだ余震が



 続いていますが



 北九州地方は時に揺れる程度に



 なってきました。



 平穏を取り戻したしし丸家



 みんにゃやりたい放題、


 
 ゆめは相変わらず早朝運動会

 
 


  
   
   疲れて寝ているゆめ



 しし丸はおねしょ

 

 



   ごめんなしゃい



 とら丸はアトムいじめと

 




 日々日常を過ごしています。








 

あれはなんだ!

JUGEMテーマ:ねこのきもち



  
  じゃんじゃん
音楽


 
  
  
 
 じゃんじゃん
音楽

 
 
 あれは何だ!
 
 


 
  
 
 あい子様
あいこだぁ〜

 



     なによ!文句ある!!怖い

 
  自慢気に入っていました。
どや顔 


 

桜満開と相変わらずのあい子様

JUGEMテーマ:ねこのきもち
 


 北九州地方は今、桜が満開
桜です。


 今朝、撮ったサクラ
桜です。


 ソメイヨシノ
桜と山桜です。

 

  
  
  


  
  ソメイヨシノ
 



  
  

  

  山桜どちらも今が見頃です。


 
 一方、我が家の桜、



 あい子様
みけねこは相変わらず



 美しいへそ天の練習を



 しています。



 今日も練習

 


 
  
  
 ギロリ、何か悪い!!ねこ



 いつも通り私をを睨んでいます。


 

| 1/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にゃんこ

シャボン玉

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode