ゆめ

JUGEMテーマ:ねこのきもち




     
   こんにちは 、今日は


   ゆめの特集です。


   つまらないけど


   見て下さい。
  
  
  
  寝顔
  
  
  
  
  あい子様とツーショット
  
  お外に出して!
  
 楽しい日向ぼっこ(*≧∀≦*)
  
  パパの部屋
  
  イタズラがバレた〜
  
  Σ(○>Д<ノ)ノ
  
  寝たふり(-_-)゜zzz…
  
  

  5月で11歳になる

  ゆめです。

  家はみんにゃ拾って

  来たのでハッキリした

  誕生日がないので

  動物病院の先生

  付けてもらってます。

  ずっと元気でいてね。

  次回は、アトム

  出来たら載せたいと

  思います。

  
  

みんな 寝ているよ!

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 



         こんにちわ、今日は何もねたがないので
 
     みんなの寝姿でも見て癒されて下さい。  

     いやされるかな?
 
              
                 まずは、クロベエ 
      
      寝顔だけプリティ 破壊王
          とら丸
   
         ナルシストしし丸
   
  誰にでも優しいひめ丸の珍しいへそ天です。
   
    1番のお寝坊アトム
   
   起きないのでゆめが心配している。
   
    
おまけのしし丸
   
   
   
          
仲良し
       今日はあい子様の単独が

      無かったのですが

      撮影、NGが出ました。
 しかし
      
   
    どうにか撮れました。
   

 


寝顔ベスト

 こんんちわひまわり今日は私が選んだ可愛い(勝手に思う)寝顔をアップします。困った 
 珍しいあい子様の寝顔拍手
1番のお気に入りとら丸&しし丸ハート矢可愛いでしょう
   
とら丸2才の時の寝顔この頃は、まだ大人しかった↑ 
   アトムの数少ない寝顔写真の1枚  












ひめ丸2枚の中の1枚の寝顔です。
今回、選んでいてなぜかとら丸猫2としし丸猫4の寝顔が多くアトム猫9と姫猫10の寝顔が少ない事に気づき少し反省すいません

みんなの寝顔

一昨日はとても晴れていて気持ちのいい日でした。久しぶりに皆、日向ぼっこ出来て満足気です太陽前の日も晴れていたのですが私が病院病院行っていたので日向ぼっこさせてやれなくて・・・
私の方は良くもなく悪くもなく順調です。勤務の合間に検査出来るのが病院勤務の良い所です。
まっ担当の医師からは、よく怒られる怒るのですが・・・・
ネコ達は、いまは、お昼寝中1匹ずつ激写カメラ

             顔を隠して寝るゆめ

         ちび丸と一緒アトム
     お疲れ気味のあい子様
     お疲れ気味のクロベえ君
          チュパチュパしながら寝るとら丸
      枕とクッションの間で寝るしし丸
超カワイイ姫(ちび)丸ちゃん
おまけ変な寝方のとら丸としし丸
         不気味とら丸
       とても恥ずかしい格好のしし丸
いつも癒してくれる寝姿ですリボン。みんな、いつもありがとうハート矢

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にゃんこ

ハロウィン

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode