ゆめの洋服

JUGEMテーマ:ねこのきもち





 






    こんにちは、ゆめです。



  ぼくは、朝起きたら1番に

  
  
  

  体のお手入れをして

  
  

  

  ご飯を食べて

  

  くつろぎタイム


  じゃなくて、今日はボクの


  洋服の話だった。

 
  
  

 
  これはボクの夏服です。


  普段はしし丸みたいに


  洋服は着ません。

 
  手術後等に着てるんですよ。


  傷口を舐めないようにと


  黒い袖はママがストッキングを


  縫い付けたんだ。


  


  これは冬用だよ。



  今着ている、ピンクを



  合わせて全部で4着



  持ってるんだ。


  
  まっ、しし丸の30着には



  負けるけどどんなもんだい!!



  

  

  


  ドヤ顔のゆめ



  首輪も可愛いんでしょう。


 
  明日は心臓のエコーと


  目の治療で病院に行きます。


  また報告しますね


  
先日、naoさんからりんご


  たくさん、送って頂きました。


  写真を載せたかったのですが


  りんご
好きのパパにゃんが


  あっという間に食べて


  しましました。


  とても美味しかったです。


  ありがとう、naoさん



  先日,ブログのポッチを


  見るとフーコさんのポッチが


  とても、嬉しかったです。


  大分、良くなって来てるんだ


    もし、読んでいたら無理せず


  がんばり過ぎずゆっくりと


  治して下さいね。


  いつまでも復活を楽しみに


  みんな待ってますよ。








  
 

今日のファッション

JUGEMテーマ:ねこのきもち




     

     しし丸ファンの



  皆様、たいへん


  
  おまたせしました。



  今月も恒例の




  病院の日がやって来ました。



  今月のファッション

  
  ママの大好きなバラ


  ワンピースです。

 

 正面から

 

 横からポーズ

 

 バックポーズ

 

 上からポーズ、どう、


 モデルさんみたいでしょう。


 

 かごの中(移動中)


 

 病院では他のにゃんを


 気にしてる。(仔猫)

 
 
 

 いつものピンクの車探し


 


 待ちくたびれて寝ちゃった。


 今回の検査結果は


  AETの数値が145 U/Lで


  高かったので経過観察でした。


  でも、しし丸は嬉しそうだった。


  又、大ちゃんに会えるからね。

    

  

 

洋服大好き(*´∀`*)

JUGEMテーマ:ねこのきもち



      今日はしし丸 ちゃんです。
 


  お誕生日は9月1日で



    6歳になります。


 
  ひめ丸と同じ日です。

  

  男の子ですがピンク


  
  大好き洋服も女の子系

  

  大好きな人も男性と

  

  変わったニャン子です。

 
 
 フリフリ系大好き
 

 
 たまにはコスプレ

    
  夏には浴衣


  
     
 
 
  可愛い服大好き

  しし丸でした。


 余談ですが、昨日103歳の


 祖母が入所している


 福祉施設の遠足?


 がありました。


 植物園でのバラの花の


 観賞でした。お昼は近くの


 簡保での昼食、祖母は


 1人では食べれないので


 叔母が料理を上手く切り


 祖母はそれを


 食べていました。


 完食です。長生きの源は


 よく食べ、よく遊び



 人に愛される事なんだなぁと



 思いました。同行した



 ヘルパーさんや施設の方も



 大変親切で本当に大変な



 仕事だなと思いました。

しし丸冬のファションと雪

JUGEMテーマ:ねこのきもち
  



      今日は、新しく買ったスキー用のお洋服
         お披露目です。
 
               
                ジャンプしている所
        
        ちよっといじけている。訳は
        
          教えない!!
       
        なぜて?(?_?)
       
        ホントは赤が良かったのでも
       パパがピンクを買ってきたの
       も〜おプンプン
       
       でもママのお土産のゆめがいるから
        いいわ

   やっと機嫌を直したしし丸でした。リュックの中身は、
  ゆめ人形です。湯布院で買ってきた物・・・・・別に
  しし丸に買って来た訳ではない1匹で勝手に気に
  入って自分の物にしている。飾ってあるのに
  取って来て銜えて廻るのです。(*o*)   

   昨日は、このお洋服を着て病院へ行きました。 
  行く途中、沢山の雪が降ってきました。
  僕は、ワクワクしました。
        
        
   lalaさんちのびゅうたんちゃんやnaoさんちの
  トラ丸くんにしてみればこんな雪て思うかも・・・・
  でも、私?にしてみればワクワク・ドキドキです。
   病院で大好きな看護師さんの逢って検査も異常なく
  お家帰ってベランダでゆめ兄ちゃんとアトム兄ちゃん
  クロベエで雪遊びして楽しかったです。
  

 ランラン乱?しし丸

 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
 今日はルンルンうれしな朝から上機嫌のしし丸
ランラン乱?病院大好きルンルンルン

ママ、手が邪魔!いくら 横もバッチリでしょう
私がカワイイからって
邪魔しないで



もう、手が邪魔!!  後ろのリボン、カワユイ
せっ
かく、ポーズ    でしょう?お気になの
決めてるのにぃ〜
早速、予約時間に間に合う様に病院へ

お気に入りの服を着て待つししまる

まだかしら、遅いわね 大ちゃん、どこ?

あ〜あ、やっと順番が廻って来た!!
と、言う調子で病院から帰って来ました。
家に帰るともうぐっすり眠っています。
今回の結果は、驚きしし丸ママと一緒で数値が
下がっていました。しかし摩訶不思議こんな事って
あるんですね。 次のワクチン接種と健康診断が楽しみです。( ̄▽ ̄)b

しし丸少しだけくろべいのファッションショーパート2

最近秋らしくなってきましたね。秋と言えばファッションではしし丸、くろべいのファッションショーの始まりです。クラッカー拍手
9月は、やっぱり祭りです。
         祭りだ!祭りだ!
 ワッショイ!ワッショイ!!
 突然の割り込み 
10月は私、可愛さ勝負よ
  
今日はしし丸ママの誕生会ケーキ
     うん~とおめかし乾杯
11月はメイドカフェでアルバイト・・・

しっちゃん(しし丸)少しだけくろべいのファッションショー

とどちゃさんコメント有難うございます。猫2
今日は我が家のモデルしし丸のファッションに触れてみたいとおもいます。しし丸は男の子ですが少し変わってましてナントピンクか赤の物しか着ません・・・モチロンえさ箱もピンクです。これから1月から9月までのファッションを見て下さい。
                            普段のしし丸です
                          では1月から見て下さい。
                           着物姿でルンルン
                       2月はおっとびっくりくろべい乱入

                         寒いんだよ~
3月は又又くろべい
まだまだ寒いや
                          4月4日ししの日

                           可愛いい?
5月は遠足(ピクニック)
  早く出発しないかなぁ~
                          6月は少しだけちび丸

                             私ちび丸女の子です。ドキドキ小

しし丸のお気に入り

初めてブログします。
 今日は我が家のお姫様(オス3才)しし丸が動物病院病院に行った時の事書きます。
しし丸は半年前から軽い胆管炎を患い1ヶ月に1度病院に定期健診に行ってます。その日は、朝からソワソワしてお気に入りを着て(フリフリピンクのワンピース)動物病院にいきます。着くと女の子の様な声で鳴きお気に入りの男性看護師さんを呼びます。ラブすぐに看護師さんが来てくれでば良いのですが、他の女性看護師さんが来ると機嫌が悪るく怒るのです。猫2もしお休みで居なければ次の日から仮病三昧(足の悪いフリや元気が無くなる)心配して病院に連れて行き彼に会うと元気になります。病院では、担当の先生からおおちゃん(看護師さんの愛称)病と言われています。とても変わったネコしし丸です。これから我が家のネコを少しづつ紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にゃんこ

ハロウィン

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode