多頭飼いのご飯

JUGEMテーマ:ねこのきもち



 今日は家のご飯風景を


 紹介します。

 



 7匹それぞれご飯が


 違います。


 まずご飯
エサの前に


 ゆめとクロベエは、心臓の薬
薬


 ひめ丸は腎臓の薬薬


 飲みます。
 

 それからみんにゃ


  それぞれのご飯
エサ


  食べます。
食べる
 
 



 ゆめねこはペットプランphケア


 アトム
はちわれは、オルファクトリー


 あい子様
みけねこはc/d


 クロベエ
くろねことしし丸猫


 減量サポート


 とら丸
猫はメールケア


 ひめ丸
猫は、腎臓サポートと


 6種有るんですよ。

 



 でも、最初は自にゃんの


 ご飯
エサを食べてても


 いつの間にか他のにゃんの


 ご飯
エサを食べたりしています。


 みんにゃご飯
エサが大好き


 今日も仲良く食べています。


 

めしくれや〜

JUGEMテーマ:ねこのきもち






家のにゃん達の、


ごはん
ごはんは朝9時と夜9時の


2回です。


ごはんの時間が近付いて来ると


めしくれや〜と


ばかりに近付いて来ます。

 




      怒るねえ、ごはんはまだ
  



  


  猫ボクもおなかすいたよぉ〜
  


  


  ブチ早く、用意してよぉ〜
  


 


 

 はちわれ
待ちくたびれちゃったよ


 


  



みんにゃ仲良くゴハンです。

  



 


  あい子様みけねこは特別食なので


 ちょっとみんにゃと離れて


 食べてます。


 



 アトムはちわれもちょっと離れて



 ゴハンです。


 



  



  猫あ〜ぁ旨かったぜ!

  

 
 



 

 


 
 



 

 

 どっちが食べるの?

JUGEMテーマ:ねこのきもち









  
 段々と秋の気配を


 感じ出した今日この頃

 
 秋と言えば食欲の秋


 みんにゃにご飯


 あげたところ

 


 アトムがいつもの様に


 食べてどこかに、すると

 
 

 とら丸がその後に


 来て食べている。その背後に


 あい子様。 キャ〜


  

  


 自分のご飯が足りなかったのか
 

 覗き込むあい子様、食べたい・・


  


 隙間から顔を突っ込んで


 無理矢理、食べるあい子様


  


  何故かあい子様には弱い


  とら丸、取り返そうと必死の


  とら丸でした。トホホトホホ


  


 




 
 

 

みんなのゴハン(▼皿▼)Ψ

JUGEMテーマ:ねこのきもち
みんなの楽しみがゴハンです。

ゆめちゃんとアトムとあい子様はダイエットフードのr/d、くろべえは減量サポート、
とら丸とひめ丸はメールケア、しし丸はphケアです。

 右がクロベエ、左がゆめの心臓の薬
朝と晩に飲みます
ハンの前にゆめちゃんとくろべえは心臓の薬を飲みます。
ゴハンの用意を始めるとみんな一斉に餌箱の前に並びます。

甘えん坊のしし丸
しかし、しし丸だけは棚の上やタンスの上で待ってます。
みんなのゴハンを入れて最後にしし丸を抱っこして餌箱の前に連れて行きます。

みんな、一斉に

しかし、アトムだけは、違う場所、とら丸を警戒して

 アトムは、とら丸居る時は、1匹寂しく
ここで・・・・

とら丸はタンスの上で監視しています。残り物には福があるとでも思っているのでしようか、

みんなちゃんと食べてるな!

アトムは、どこにいるかな
連れて行っても食べませんいつも最後に食べます。何か考えが有るのかな?
とら丸は、朝はママの部屋で夜は、パパの部屋で食べます。

とら丸のえさ箱とこはんを食べている所


わき目も振らず食べている。(笑)

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

にゃんこ

ハロウィン

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode