気分転換

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 お久し振りです。礼

 

 

 ここの所、色んな事が有りすぎて

 

 

 中々ブログを書く気にならずに

 

 

 サボっていました。

 

 

 皆様の所にもポチっハートとだけで

 

 

 コメントも書かずごめんなさいおじぎ

 

 

 にゃんこ達ブチは定期的な通院病院

 

 

 ひめ丸猫だけちょっとトラブルびっくり

 

 

 有りましたがみんにゃ元気です。

 

 

 私事ですがちょっと気分転換に

 

 

 無理矢理、お休みを頂いて

 

 

 大嫌いな飛行機飛行機に乗って

 

 

 大好きな町庭に行って来ました。

 

 

 

 

 

 20年振りの町は少しは変わっていましたが

 

 

 やはり美しい城下町城でした。

 

 尾上神社

 

 (前田利家公、松様ご祭神)

 

   

     

 

 玉泉院丸庭園

 

  

 

 兼六園

 

  

 

     

 

    

 

 長町武家屋敷

 

   

 

 ひがし茶屋町街

 

 

 

  心を洗われました。

 

 

 

 気分転換にもなったし

 

 

 とても良かったです。

 

 

 やはり、心が詰まった時は

 

 

 違った地に行き美味しい食べ物ご飯

 

 

 食べる事が一番ですね。

 

 

 勝手な事を沢山書いてしまいましたが

 

 

 又、ぼちぼちブログを書いて

 

 

 行きますのでよろしくお願いします。お辞儀

 

 

 


雲仙に行ってきました。

JUGEMテーマ:ねこのきもち




   


  こんにちは、昨日はゆめを


 病院に預けて雲仙へ日帰り


 行って来ました。


 

 お昼ご飯とパパにゃん

 
 温泉に入りました。


 その間、私は地獄巡り


 

 温泉神社が出発地点です。

 
 

 

 はち万地獄です。
 
 

 お糸地獄

 その昔、お糸さんと言う人を

 無実の罪で処刑した所です。


 

 まち子岩・・・

 ご存知の方もいるとは

 思いますが昔、雲仙は

 「君の名は」のロケ地

 岸 恵子さんが演じたまち子が

 座った場所です。




 

 高台から見た風景

 

 大叫喚地獄・・・

 地獄最大の場所で名のごとく

 凄い奮起と地からの音でした。

 

 

 すずめ地獄

  ブツブツと湧く音が

  雀の話している音に

  似ている。

 
 とても充実した1日でした。


 ゆめの事も気になって

 
 何度か病院に連絡を


 入れましたがご飯も沢山食べて


 アッキー看護師と楽しく


 過ごしている。との事でした。


 今から、迎えに行きます。

  

 





 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

にゃんこ

ハロウィン

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode