ゆめ、抜糸しました。

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 5日にゆめブチの抜糸傷に行って来ました。

 

 

 病理の結果も出ていましたが

 

 

 転移も無し、キレイに執りきれて

 

 

 いるそうですが

 

 

 

 今後は再発に気を付けなければ

 

 

 いけないそうです。

 

 

 

 

 何時もの様にキョロキョロ

 

 

 

 

 

 兎に角、洋服洋服も2、3日うちに脱げるので

 

 

 良かったです。

 

 

 

 クロベエ猫も心臓検診エコー

 

 

 行きましたが異常無しでした。

 

 

 

 

 

 相変わらずの寛ぎようのクロベエ

 

 

 

 今日はしし丸猫の検診聴診器です。

 

 

  結果は、又、後日

 

 

  何事も無い事が1番ですね。安心

 

 

 


ありがとうございました。

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 金曜日(22日)に無事ゆめねこ

 

 

 退院しました。

 

 

 今回は前日までステロイド薬

 

 

 飲んでいたお陰でアレルギーも出ず

 

 

 細胞腫も小さくなっていました。

 

 

 病院内でも看護師さん看護婦

 

 

 通る度ちょっかいを掛け

 

 

 手術してくれた古沢先生には

 

 

 シャー攻撃等怒る失礼な事を

 

 

 していたみたいです。

 

 

 子猫時代から院長先生と

 

 

 古沢先生がゆめブチをを診くれてるのに

 

 

 ちょっと先生落ち込んでいました。

 

 

 ちなみにうちの男の子は

 

 

 みんにゃこの先生が診てくれて

 

 

 います。女性の先生女

 

 

 癌のスペシャリストです。

 

 

 後は細胞診の結果を待つだけです。

 

 

 抜糸は2週間後で

 

 

 1週間後に傷の具合を診るそうです。

 

 

 今回も皆様の応援と元気玉玉でお陰で

 

 

 無事手術も成功しました。

 

 

 私もとても心強かったです。

 

 

 ありがとうございました。感謝

 

 

 

  手術した方の腕

 

  市販の服にストッキングを

 

  縫い合わせた術後服です。 

 

 

 

 

 

 帰って来てニギニギ、チュパチュパ

 

   早速、みんにゃと大暴れゆめはどんっ

 

 元気一杯です。

 

 

 


手術終わりました。

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 先程、ゆめの手術が終わりました。

 

 

 無事に終わってゆめも

 

 

 麻酔から覚めて元気だと

 

 

 病院からTELがかかって来ました。

 

 

 看護師さんが犬舎の前を通ると

 

 

 ニャーニャーと文句を

 

 

 言っているみたいです。

 

 

 明日、お迎えに行って詳しい話を

 

 

 聞きますが一先ず安心しました。

 

 

 皆さんが送ってくれた元気玉や

 

 

 応援のお陰です。

 

 

 詳しい事はまだ解らないので

 

 

 次のブログで書きますね。

 

 

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 


又、です。

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 又、ゆめブチに肥満細胞腫が

 

 

  出来てしまいました。ねこ

 

 

  今回は、3ミリちょっと大きいです。

 

 

  先日、心臓検診エコーの時

 

 

  身体チェックした時は

 

 

  解りませんでした。

 

 

  たまたま、遊んでいて

 

 

  何かあるなぁ〜って思って

 

 

  見るとニキビの様な物が

 

 

  慌てて病院に検体を

 

 

  やはり、肥満細胞腫でした。

 

 

 

 

 

  病院でキョロキョロしながら

 

 結果待ちするゆめ

 

 

  

 3年前に1度出来、去年12月にも

 

 

  そして3回目、

 

 

  今回も全身麻酔手術して採ります。

 

 

  出来る子は何度も

 

 

  再発するみたいです。

 

 

   20日に前日預かり

 

 

  21日の午後に手術

 

 

  22日にお迎えです。

 

 

  今回もきっと大丈夫だと思います。

 

 

  只、又麻酔アレルギーが

 

 

  出なければ良いなぁ〜祈り

 

 


手術、無事終わりました。

JUGEMテーマ:ねこのきもち



 ゆめの手術が無事に



 終わりました。



 心配してくれた方



 元気玉を送ってくれた方



 本当にありがとうございました。



 今回は肥満細胞腫の摘出と



 前から有った虫歯を



 取ってもらいました。



 今回もアレルギーが出て



 グジュグジュとしてますが



 前回よりは軽くて



 済みそうです。



 少し元気はないですが



 食欲はあります。



 前日からお泊りしていたのですが



 大暴れしたようで爪から



 出血していたようです。

 

  



 今はご飯を沢山食べて



 寝ています。

 

 お尻も良くなってます。

 



 
  
 

パパにゃんの手術

JUGEMテーマ:ねこのきもち



 秋も深まるつつ



 こちらも紅葉が綺麗に



 なって来ています。



 ちかくのお祭りや起業祭等



 楽しんでいました。

 

  


 11月12日にパパにゃんの



 手術が決まりました。



 元々、腕に出来ていた



 浮腫(脂肪の塊)を



 取り除く手術です。



 早く病院に行く様に



 言っていたのですが



 「悪性では無いみたいね」の



 一言が悪かった



 パパにゃんは放置して



 神経にまで達して痛みが



 出始めたのでやっと病院に



 CT,MRAを沢山撮られ



 手術する事にそれも全身麻酔で



 本人は非常にビビっています。



 皆さんもちょっとした傷でも



 放置せず気になったら



 病院に行って下さいね。



 

 

しし丸、大丈夫でした。

JUGEMテーマ:ねこのきもち


 こんにちは、先日の


 
 手術の病理検査の結果が



 でました。

 


  

  

  



 結果はゆめと同じ



 猫肥満細胞腫でした。


 
 時によっては転移等



 在りますが猫の場合は



 余り無いそうです。



 今回もキレイに取れて



 いました。



 後は時々チェックする



 だけです。



 悪性でなくて良かったです。

 




 皆さん



 ありがとうございました。



 

 

ご心配かけました。

JUGEMテーマ:ねこのきもち


 


 こんにちは、火曜日に



 無事、しし丸の手術が



 終わりました。

 
   

    車内での緊張した顔のしし丸



 術前検査でレントゲンを



 嫌がったみたいですが



 部分麻酔での足の手術は



 大人しく受けたみたいです。

 

  

  待合室でのしし丸



 後は病理の結果を




 待つだけです。



 しし丸はカラーとの



 大格闘を気味で



 ゆめの時みたいに



 上手く使いこなせず



 仕方なく暑い中



 洋服を着ています。

 

  


  只今、カラーと格闘中
 



  


   絆創膏を着けた傷口



 しし丸は至って元気です。



 心配してくれた皆さん



 ありがとうございました。




 

しし丸、病院へ

JUGEMテーマ:ねこのきもち



 暑い日暑いが続いていますね!



 北部九州も



 やっと梅雨明けしました。



 これから夏本番
夏



 先々週から義叔父のお葬式



 お姑さんの犬
犬の病院等に



 振り回されておりました。



 そんな中、しし丸
猫



 足を触ると瘡蓋が



 無くなって見ると



 ゆめ
ねこの時と同じ様な



 ぽっつんが出来ていました。



 火曜日の定期健診の時に



 いつもの検査と一緒に



 検査してもらいました。



 浮腫なので取ってしまって


 
 病理検査に掛ける事に



 しし丸
猫の場合、無麻酔で



 縫える子なので



 大掛りな麻酔はせずに



 局部麻酔で浮腫を



 採る事になりました。



 8月4日に手術する事に


 
 なりました。



 今回も肝臓の数値は



 正常範囲でした。



 手術に向けてしし丸頑張ります。


 



  待合室でのしし丸この日は子供達が多く



  その相手をしていました。

  


  


 



 

 

♪ゆめ、ガンバリました♪

JUGEMテーマ:ねこのきもち





   



  昨日、無事手術が


  終わりました。\(^ω^)/



  励ましの言葉、応援の言葉



  ラブポチしてくれた方々



  ありがとうございました。  



  昨日午後2時から手術が始まり



  3時位に無事終了しました。



  思ったより腫瘍が深く



  かなり切除しましたが



  ゆめは麻酔のアレルギーも



  出ず無事終わる事が



  出来ました。



  執刀してくれた先生と



  助手(器械出し)をしてくれた



  大ちゃん看護師に感謝です。



  後は病理の結果を



  待つだけです。



  簡易検査と内臓エコーでは



  転移はない様です。



  ゆめは、良く頑張りました。



  生きてくれてありがとう。  



 病院の待合室(前日預かりの時)

 
 
 
 手術室

 

 大ちゃん看護師とゆめ

 今から頑張ります。

 

  
麻酔中

 
 
 
 


 切除中


 

 

 縫いい合わせ終了

 

 終わったばかりで


 まだ麻酔が効いてるゆめ


 お疲れ様でした。

 

 家に帰ってクロベエと
 
 
 

 
 
 
 
 
 大好きな箱の中で寛ぐゆめ

 

 

 

 大好きなご飯を食べて



 ひと安心



 ありがとうございました。


 

 




 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

にゃんこ

紫陽花

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

しわ

others

mobile

qrcode