仲良しな1人と1匹

JUGEMテーマ:ねこのきもち






  

        もうみなさんもご存知の

  
   様にうちのパパととら丸は



   ラブラヴです。

   

  とら丸はパパ命


  
  
  

  暑くてもパパの横で寝る。
  


 パパに何をされても怒らない。


 とら丸でした。  
 

しっちゃんと愉快な仲間たち

 今晩は、私、しっちゃん(しし丸)猫4です。笑顔今日は私ん家で飼っている生き物を紹介します。
主にパパさんが飼っています。1番んの古株は
            ミドリガメの亀夫君です。
亀夫君はもう9年もいるのです。最初は2匹居たのですが今は1匹になりました。よくゆめ兄ちゃん猫
手に噛みついています。汗
次は赤腹イモリくんです。赤ちゃんから大人まで50匹位います。
          赤腹イモリの赤ちゃんです。
           赤腹イモリのお兄ちゃんです。
              赤腹イモリの大人です。
赤腹イモリの子供はこおろぎ(1~2ミリ)やあぶらむしをエサにしま。
ちなみにエサ用のこおろぎも沢山飼っています。ペンギン
そして、最後に私達ねこ一族
     しし丸ママベット占領だ!!
以上しっちゃんと愉快な仲間たちでした。ジャンジャンラブラブ

みんな大好き

しし丸ママの家には、ご存じと思いますが7匹のネコがいます。

猫2猫猫5猫3猫4猫10猫9と 言った感じです。よくトラ丸パパとどのネコが

1番好きかと順位をつけますがやはり上位はしし丸猫4トラ丸猫2ゆめ猫クロベエ猫3

順になります。
          全員集合!!

トラの居ぬ間に

 今晩、 ぼく、アトム、鉄腕アトムから取った名前です。虐待に負けない強いネコに

育つようにと力こぶしかしなぜか甘えん坊でしし丸ママにひっついて廻り何時も怒られいます。悲しい 

なぜかと言うとぼくには天敵が居るのですその名はトラ丸いつも目の敵にしぼくの姿を見ると

ケンカを売ってきます。ぼくはけんかを買う気はなく逃げるしかないのです。トホホ・・・

しかしトラの居ない時はぼくの天下です。やりたい放題やってます。ごみ荒しから冷蔵庫荒し

いつもしし丸ママから怒られています。怒るしかしトラを見ると怖くなって隠れてしまいます。泣く


       ぼくアトム本当は強いんだ炎

主人とねこの相性

主人とねこを飼い始めて約20年元々ねこが嫌いだった私、主人が目の開て無いネコを拾って来たのが始まりです。2度の引っ越しをしましたが全部ネコと一緒です。幼い頃から犬を飼っていた主人は動物大好き人間です。しかしメス猫愛子様から大変嫌われています。

        何よ!?来ないで!
拾って来たのは主人それに犬に犬4銜えられていたのを助けてもらったのにこの態度しかし少しは気になるのか影からコッソリ見ています。又主人大好き№1はトラ丸とゆめがいい勝負です。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にゃんこ

ハロウィン

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode