私、可愛い?

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 こんにちは、今日(6月19日)は、紫陽花

 

 

 

  しし丸猫の定期健診注射でした。

 

 

 

  しかし、残念な事に

 

 

 

  大好きな大ちゃん看護師イケメン

 

 

 

  お休み休みでした。ガ〜ンショック

 

 

 

  でも、イケメンな小柳看護師イケメン

 

 

 変わって保定をしてくれました。

 

 

 

  初めはイヤイヤイヤをしてましたが

 

 

 

  段々と慣れて後はベッタリ💛

 

 

 

  検査結果も良くって

 

 

 

  にーさんから作って頂いた

 

 

  

 

 

  

 

  

  

 

 

 

 

  浴衣浴衣もみんなから可愛いと

 

 

 

 

  褒められて大満足のしし丸ネコでした。

 

 

 

 

 

 

 

  


上機嫌

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 5月15日にしし丸猫の定期健診聴診器

 

 

 行って来ました。

 

 

 いつもの様に待合室で

 

 

 順番を待っていましたが

 

 

 この日は患者さんが多く

 

 

 ワンちゃん犬ばかりで

 

 

 ちょっと不機嫌に不機嫌

 

 

 

 

 

 でも、診察室で機嫌は

 

 

 上機嫌にそれもそのはず

 

 

 今回は大ちゃん看護師と

 

 

 新人の男性看護師(イケメン)の

 

 

 2人が保定にルンルン気分に

 

 

 

 

 

 検査結果も良好

 

 

 その日は一日中パパにゃんはげ

 

 

 驚く程驚く機嫌が良かったルンルン

 

 

 しし丸ハートでした。

 

 

 

 


4団子

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 段々と気温も上がり

 

 

 暑くあついなりつつあるのに

 

 

 しし丸家では未だに

 

 

 4団子はちわれ猫猫猫団子

 

 

 

 横から見ても4団子団子

 

 

 

 上から見ても4団子だんご

 

 

 

 暑くないのかな?疑問

 

 

 


何にゃんいるでしょう?

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 さて、何ニャン寝てるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 クロベエ猫、アトムはちわれ

 

 

 

 

 

 凄い格好のゆめ猫

 

 

 

 ゆめに隠れたしし丸猫

 

 

 4ニャンいました。

 

 

 みんにゃのお昼寝タイムの

 

 

 一幕でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほしいにゃ〜

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 朝ごはんエサを食べたばかりの

 

 

 あい子様みけねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アトムはちわれの残したご飯エサ

 

 

 欲しい、でも、怒られる怒る

 

 

 ダイエット中ダイエット

 

  

 

 

 思ってるうちに

 

 

 

 

 クロベエ猫に盗られちゃった

 

 

 

 

 残念涙

 

 

  おまけ、今日のアトム

 

 

 

 

 

 

 

 舌出しアトム

 

 

 

 

 

 


よく寝る

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

  

 ある日のアトムはちわれ気持ち良く

 

 

 寝ています。ねる

 

 

 

 

 朝になっても同じ場所

 

 

 

 

 何をされても場所を

 

 

 変えないアトムはちわれ

 

 

 仲良しなかよし2匹猫猫

 

 

 

 

 

 

 シンクロ一緒

 

 


ゆめ、アトム誕生日

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 今日、5月1日はゆめブチとアトムはちわれ

 

 

 誕生日誕生日です。

 

 

 ゆめブチは15歳になりました。

 

 

 いつまでも元気の良いジジイです。

 

 

 子猫の時から心臓に疾患が

 

 

 ありこれまで肥満細胞腫の手術を

 

 

 3回受けましたが元気一杯です。

 

  子猫時代のゆめ

 

  

  

  

 

 子猫の時はキティちゃんキティちゃん

 

 

 大好きでひょうきんな子でした。

 

 

 

 

 今もひょうきんさは変わって

 

 

 いません。

 

 

 アトムはちわれは14歳になりました。

 

 

  2才位のアトム

 

  

  

 

 

 拾って来た時から臆病で

 

 

 部屋の隅に縮こまっていましたが

 

 

 今ではみんにゃとじゃれ合う位に

 

 

 なりました。

 

 

 去年は胃腸胃を悪くしてご飯エサ

 

 

 食べなくなり皆様に心配を

 

 

 おかけしましたが

 

 

 今ではご飯エサの催促や

 

 

 他の子のご飯まで盗る様になり

 

 

 元気一杯です。

 

 

 

 

 そんな2匹にノエるんさんから

 

 

 プレゼントプレゼントを頂きました。

 

 

 みんにゃ大喜び喜ぶです。

 

 

 

 

 ノエるんさん、

 

 

 ありがとうございました。ありがとう

 

 

 これからも元気元気

 

 

 長寿を目指していきます。

 

 

 


ドタバタ

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 

  あっという間に4月も後半

 

 

 もう、ゴールデンウイーク休み

 

 

 

 何時ものごとくしし丸家は、

 

 

 

 どたばたしています。

 

 

 3日はお口の臭かった臭いとら丸茶トラ同盟

 

 

 虫歯虫歯の治療とスケーリング歯ブラシ

 

 

 しました。

 

   

 

 

 

 14日はクロベエ猫の定期検診

 

 

 

 お手々肉球のぶつぶつ点々も診てもらいました。

 

 

 

 何か解らないので薬チューブを塗って様子見に

 

 

 

 

 

 20日はしし丸猫の病院、

 

 

 数値も安定しているので

 

 

 経過観察に大ちゃん看護師イケメンもいて

 

 

 満足?そしてイケメン新人看護師さんイケメン

 

 

 抱っこされて大満足でした。うれしい

 

 

 

 

 

 

  27日はクロベエクロネコの再診、

 

 

 ぶつぶつも治ってました。

 

 

 

 

 

  28日はひめ丸猫の病院、

 

 

  エコーエコーで膀胱、腎臓を診ました。

 

   

 

 

 尿検査も異常なし今回も

 

 

 経過観察になりました。

 

 

 今月も沢山病院に通いましたが

 

 

 みんにゃ悪くもなって無かったので

 

 

 良かったわぁ〜安心

 

 

 

 

 おまけ

 

 あい子女王様の厄除けフォト

 

 

 

 

 

 

 

 貫禄有です。

 

 

 

 

 

 

 

 


お久しぶりです。

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 お久し振りです。

 

 

 1月、2月はゴタゴタ続きで

 

 

 中々ブログが書けませんでした。

 

 

 皆様のブログも読み逃げしてしまい

 

 

 すみません。

 

 

 みんにゃはちょこちょこと病気は

 

 

 したけど元気です。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 又、ちょくちょく書いて行きますので

 

 

 遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

 

 


年末もみんにゃ仲良しさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 今年もあとわずか

 

 

 しし丸家のみんにゃねこ

 

 

 のほほんのほほんと過ごしています。

 

 

 相変わらずベットベッドを占領したり

 

 

 仲良しさんなかよしと一緒に寝たり寝るしています。

 

   

 

     

 

     

 

    

 

  

 ゆめブチはベッドでチュパチュパ

 

    

 

  

 

 

 あい子様猫は1匹寂しく

 

   

 

 

  

 

 

 と思いきやアトムねこと仲良しさんなかよし

 

 

 

 

  よく見るとハートマーク

 

  ラブラブねラブ

 

    

 

 

 今年も色々有ったけど

 

 

 みんにゃと仲良く年を越せそうです。

 

 

 今年も沢山お世話になりました。

 

 

 来年もブログを見に来て下さいね

 

 

 皆さんも良いお年正月をお迎え下さい。

 


| 1/49PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

にゃんこ

紫陽花

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

しわ

others

mobile

qrcode