スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
    • 2021.03.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    意地悪なクロベエ

    JUGEMテーマ:ねこのきもち




      今日は朝から日本が



     負けて悔しくて



     悔しくてたまりません。



     日頃、余り興味が無く



     パパにゃんはサッカー



     大好き人間で



     海外にワールドカップを



     見に行く様な人ですが



     私はチラリと見る程度



     でも、今日は悔しかった




     アッ、本題、本題



     

      最近、意地悪な事を



     しているのがクロベエ
    猫


     

      

      



      何をしているのかなぁ


     


      


      




      アトムを閉じ込めねこ






     出られない様にばつ




     
     
      しているんですよ!



     本当に意地悪なクロベエ
    クロネコ






       

      

     

    スポンサーサイト

      0
      • 2021.03.11 Thursday
      • -
      • 11:22
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは、パールママさん
      あい子様と接戦の末しし丸が今年もセンターになりました。
      ティアラかわいいでしょう、でも、あい子様がセンターになったら使えないかなぁって思ってました。

      クロベエ意地悪でしょう。多分、原因はしし丸なんです。
      よくしし丸から閉じ込められるので大人しいアトムしてみたのでしょうね。
      アトムもクロベエが居なくなるのをじっと我慢して待っていたみたいです。(^O^)
      • しし丸ママ
      • 2014/06/28 12:35 AM
      ♪しし丸ちゃんセンターおめでとうございまーす♪
      ティアラにピンクドレスが良く似合ってて可愛かったです(*^_^*)
      くろべえ君も、よく頑張りました!
      けどくろべえ君おとなしそうなのにアトムちゃん閉じ込めちゃったんだね。遊んでほしかったのかな(>_<)
      素直になって仲良く遊んでね\(^o^)/
      • パールママ
      • 2014/06/27 11:33 PM
      こんばんは、mamuriさん
      本当にサッカーは、悔しかったです。
      ベスト16まで行くと思っていたから、長友がちょっと可哀想でした。

      クロベエは、アトムだけに意地悪するんですよ。
      アトムは、じっと我慢してクロベエが居なくなるのを待っているんです。
      反撃はしないんですよ。( ̄O ̄)
      • しし丸ママ
      • 2014/06/27 12:05 AM
      こんばんは(^o^)丿

      サッカー残念でしたね
      4年間の思いを込めて全力尽くしたけれど、世界の壁は高いだけでなく厚みもありましたね

      クロベエちゃん、意外な一面
      アトムちゃんは、じっとこらえてるのかしら?
      誰か救いの手を〜♪
      こんばんは、てんつくさん、ぼんちゃん
      アトムは、大丈夫ですよ。
      クロベエは、しし丸によく冷蔵庫やトイレに閉じ込められるからちよっとアトムにしてみたかのかなぁ

      ぼんちゃん、ぼくにゃんは強いんだぞ〜クロベエに閉じ込められたって意地悪されても泣かないんだぞ〜
      じっと我慢なのだ♪
      ぼんちゃん、元気になって良かった!
      でも、食べ過ぎには注意だにゃん、何か有ればぼくにゃん言ってね。(*^ー^)ノ♪
      • しし丸ママ
      • 2014/06/26 11:08 PM
      ええ〜〜、あとむたん、大丈夫だったの〜〜(*_*;
      クロベエたんは…
      ちゅうたは箱や私の布団でくつろぐめぐちんを襲撃してます。もちろんちゅうたを怒りますけどね。
      何だろう。ぼくちゃんの場所とったって思うんだろうか…
      ちなみにちゅうたは私が本当に大好きです。めぐちんを可愛がるからかなぁ…

      ぼんこだニャ。
      素敵一杯、ありがとうなのにゃ。
      元気になったから今日もみんなの缶詰奪い取ったにゃり(*^^)v

      • てんつくとぼんこ
      • 2014/06/26 10:56 PM
      こんにちは、みいの母さん
      それがですね、ネコハウスは段ボールで出来ているので通気性はバッチリなんですよ。
      だから、アトムはクロベエが居なくなるまでじっと我慢の子でした。(^−^)
      • しし丸ママ
      • 2014/06/26 3:02 PM
      こんにちは

      あれ〜 
      アトムちゃん、クロベエちゃんに閉じ込めらちゃったの〜 可哀そうに〜
      エアコン付いてても暑そう〜(>_<) 
      • みいの母
      • 2014/06/26 2:25 PM
       こんにちは、だんくんさん
      アトムはじっとクロベエが居なくなるのを待ってるんですよ。
      反撃も無くただじっとしているだけです。

      しし丸、ああして見えてレース付じゃないとピンク、赤以外は着ないんですよ。帽子もかわいいのじゃ無いと直ぐに脱いじゃうんですよ。ワガママでしょう。

      はい、初めて聞きましたよ。
      じゃあ訛りとか苦労したでしょうね。
      私は高校まで鹿児島であとは北九州です。
      祖父が亡くなってからこちらに住んでいますよ。
      因みに祖父は喜界島、祖母は阿嘉島出身ですよ。
      懐かしいなぁ〜(≧◇≦)
      • しし丸ママ
      • 2014/06/26 12:14 PM
      こんにちは
      クロベエちゃんはアトムくんと遊んでいるつもりなのかな?
      アトムくんは頑張って反撃しているのかしら?

      総選挙
      やっぱり、しし丸ちゃん強かったですね〜
      しし丸ちゃんはファッションリーダーだから、やっぱり強いよね(=^^=)
      ドレスも帽子もなんでも、色柄関係なしに着こなしちゃうもんね♪
      しし丸ちゃん おめでとう〜〜

      しし丸ママさんは鹿児島出身でしたか!
      私の母は、奄美大島出身なんです ってこの話もうしたかな?(^^)
      • だんくん
      • 2014/06/26 10:35 AM
      こんばんは、ノエるんさん
      珍しく早起きしてちょっと期待して見てたので
      残念でした。
      もっと残念がってたのがパパにゃんです。
      ベスト16に残ったら応援に行くつもりだったみたいです。

      クロベエでしょう結構イタズラはするみたいですよ。
      いつもしし丸やとら丸に鍛えられてるから
      アトムは、歯向かったり仕返ししたりはしないんですよ。
      1匹遊びが得意です。
      基本、ビビりですから(*^_^*)
      • しし丸ママ
      • 2014/06/25 11:11 PM
      日本代表残念でした(T-T) 。でも予選3試合の中では一番頑張ってたなぁって思いました(^^)b 。ギリシャが勝ってくれていたので、勝てば決勝リーグの可能性もあったけど勝負ですから仕方ないですね。これをバネに頑張れ!!ニッポン!!

      クロベエちゃんはアトムちゃんにそんなことするんですね〜。クロベエちゃんはどっちかっていうとおとなしそうなイメージで、アトムちゃんの方が活発な印象があったのでびっくりです。だからアトムちゃんが怒らないのにも驚いちゃいました。
      うちのにゃん達は超平和主義派みたいです。
      あってもじゃれ合いがたまに小競り合いになる程度です(^^) 。よそのにゃんにはモノスゴイ威嚇ですけどね!


      こんばんは、フーコさん
      アトムもクロベエもいじめられっ子なのでいつもなされるがままなんですよ。
      だから、アトムはクロベエが居なくなるのをじっと待っていましたよ。
      昔、飼ってた黒猫は、とても賢かったのですがクロベエは、どちらかと言うとボーとしたおっとりタイプです。(=^ェ^=)
      • しし丸ママ
      • 2014/06/25 9:44 PM
      こんばんは、lalaさん
      ホント!やっぱり日本だなぁ〜って思ってしまいガッカリしました。

      アトムは余りじにゃんから仕掛けて行かないので
      事が過ぎる事を大人しく待っているんですよ。
      ネコハウスは私が上を向けて隣の部屋に置いていた物です。(*^ー^)ノ♪
      • しし丸ママ
      • 2014/06/25 9:37 PM
      ありゃまぁ〜クロベエくんたら…そんな意地悪するなんて頭いいなぁ〜( ̄O ̄;) ってか、感心してる場合じゃないけど(笑)
      だけど黒猫って、案外頭が良いんですよね〜
      うちの陸も意外と賢い所ありますよ。
      と言っても、陸はイジメられる側…つまりはアトムくんの方ですけどね(^_^;)
      陸はイジメられると大声出して、ワタシの所に走って逃げてきます…そこでワタシの喝が飛びます。そう、陸は自分を守る術を知ってる?笑
      別名、鹿児島弁で「やっせんぼ」(≧∇≦)
      • フーコ
      • 2014/06/25 4:50 PM
      こんにちは(*^_^*)
      サッカーホント 残念でしたよね(@_@;)
      前半は希望があっただけに ホントに悔しい〜
      あっ 本題 本題 笑
      クロベエちゃ〜んっ
      アトムちゃんを閉じ込めて イタズラしちゃってるんですねっ
      アトムちゃんは 反撃はしないのかニャ?
      爪とぎ 最初から 横向きになってるんですか?
      それとも クロベエちゃんが 倒したの???
      もし そうだとしたら かなりすごい〜

      • lala
      • 2014/06/25 2:17 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      にゃんこ

      Xmas

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      sponsored links

      others

      mobile

      qrcode