スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
    • 2021.03.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みんな大好き

    しし丸ママの家には、ご存じと思いますが7匹のネコがいます。

    猫2猫猫5猫3猫4猫10猫9と 言った感じです。よくトラ丸パパとどのネコが

    1番好きかと順位をつけますがやはり上位はしし丸猫4トラ丸猫2ゆめ猫クロベエ猫3

    順になります。
              全員集合!!
    残念ながらあい子様は、いつも最下位悲しい

                   何みてんのよハート割れ
    もう少し可愛い気が有れば良いのですが・・・とらパパを見ればシャー来れば逃げる・隠れる

    秘かに観察、あいちゃんは何がやりたいのか解りません丸秘

    でも皆、私は大好きです。(でも、しし丸は特別かな?)朝日

    複数飼いしている方も順位付けとかしますか?

    しし丸癒しの寝顔はてな飼い主バカかな?

    スポンサーサイト

      0
      • 2021.03.11 Thursday
      • -
      • 09:56
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      おはようございます。北九州は雨
      てんつくさんコメント有難うございます。
      実は昨日返事を書いていたのですが2度もししニャンから
      消され今日になってしまいました。ごめんなさい。
      てんつくさんの所も複数飼いで病気のねこちゃんも
      居る様ですが大変ですね。
      家にも3匹疾患を持っている子がいますが最近は
      病状も落ち着いていて楽をしています。
      先代ねこの時は3匹(親子関係)が腎不全で2週間に
      1度の通院と朝と夕の2匹の皮下点滴をしていましたので
      大変でした。でも今では良い思い出です。
      てんつくさんも大変そうがくれぐれも身体には気を付けて
      ガンバッテ下さい。
      又、ブログに遊びに来て下さい。
      • シシ丸ママ
      • 2012/04/30 9:12 AM
      おはようございます
      ポカポカ陽気ですね。少し早めにテンちゃんとお散歩に出かけてきましたよ。
      可愛い順…
      テンちゃんが一番ですね。きっと。
      付き合いが長いこともありますし、子猫を初めに我が家にもたらせ、その後のご近所の付き合いの結果を作ってくれた先代ムウちゃんとテンちゃんは順番とか付けられるものでもなく…。うちニャンは外にゃんから入ってきた子ばかりなので、すべてテンちゃん面接通過にゃんなんです。
      ミャウちゃんは病気もありますから…気にしなくてはいけない子一番です。
      めぐも血行不良や貧血症状が突然でる、ミャウちゃんの弟。気にかけなくてはいけない…。ちびたクン、アコちゃんはロン毛で毛づくろい気にかけないと。。。。
      そう、結局みんにゃ、どれかの一番なんですね
      どんなに暴れて怒鳴られても、ほとぼりが冷めたころ、横に来てごろニャンされる…。寝顔はまさに天使ですね
      • てんつく
      • 2012/04/29 12:01 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      にゃんこ

      Xmas

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      sponsored links

      others

      mobile

      qrcode