スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
    • 2021.03.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最近のゆめ

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
      最近のゆめは、元気だけど何か変、病気ではないし。
    しし丸ママのストレッチの邪魔は、するけど何か変・・・
    寒くなって来たからかなでも一番に日向ぼっこしているし
    このハゲが原因かな?
    これはとら丸と喧嘩で怪我をしたもの
    首輪の下のハゲが気になるのかな?
    訳が解らない
    しし丸ママが疲れて寝ているのに

     わざとに来て噛みつくほほを

    何となく資材室が騒しい とても気になる。
              
      ケンカかな?止めに行かなきゃ
    今日はケンカ3回止めたよ
    何時もどうりのゆめでした。

    スポンサーサイト

      0
      • 2021.03.11 Thursday
      • -
      • 16:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      久しぶりのコメントでごめんなさい!!
      ゆめちゃん、ハゲできちゃったの(>_<)
      やっぱ茶トラちゃんはかわいいなぁ♪
      あんまりとら丸ちゃんと喧嘩しないでね。
      • nao
      • 2016/10/07 4:23 PM
      こんばんは、てんつくさんミャウちゃんにタヌさん、落ち着いたみたいですね。ゆめは首の周りのハゲは昔、首輪が肌に合わず出来てしまいました。他のハゲはとら丸とパンチごっこで出来たハゲです。
      ゆめが私を噛むのはほとんど自分の意思が通じなかった時です。(^з^)-☆
      • しし丸ママ
      • 2013/02/20 10:19 PM
      こんばんは。
      タぬさん、ミャウちゃん、相変わらずですが、ご飯はしっかり食べています。
      ありがとうございました。

      ゆめちゃん、ほっぺ噛みつき〜〜するんですかぁ?(=^・^=)
      ちゅうたに愛される私のようです(>_<)
      ハゲ!!可愛い首にもハゲ!ハゲハゲですかぁ!!
      何が(>_<)あッたのぁ!!

      何だか変…其れはきっとママの調子がいまいちだから。きっと。
      私が寝込むと初めはどたばたするにゃん図、特にテンちゃんは一緒に寝てくれます。何かを察知しちゃうんですね、優しい子は。
      このこの〜〜!!
      • てんつく
      • 2013/02/20 9:55 PM
      こんばんは lalaさん
      先日は、失礼しました。
      私に比べたらまだまだお若いですね。私は60年代です仕事も医療から教職、又、医療と行ったり来たり…

      ゆめはいつもとら丸に
      ちょっかいばかりかけますおかげで去年は目をケガ
      しました。だからいつもハラハラドキドキです。
      気だけ若いみたいですね。私みたいです。(^o^)/
      しし丸ままさん
      こんばんは〜♪
      ゆめちゃん とら丸ちゃんとケンカしちゃったんですかっ
      ハゲでる・・・・・
      大丈夫っ(@_@;)
      でも ゆめちゃんは ケンカを止める 優しいニャンちゃんなんですね
      3回も仲裁したのね
      エライね(=^・^=)♪

      • lala
      • 2012/11/05 7:22 PM
      こんばんは、だんくんさん
      いいんですよ。この傷、とら丸と喧嘩して
      出来たものとら丸がつかからなければ自分
      からつかかっていくから、喧嘩が嫌いで
      よく止めに入るけど自分のは、別みたいです。(笑い)
      ゆめちゃん 喧嘩してはげちゃったの!!
      痛かっただろうね〜喧嘩と言うと相手がいる・・  とら丸くんは大丈夫なのかな?

      いつもとらちゃんと喧嘩するの?
      あんまり喧嘩してママを困らせないようにね
      • だんくん
      • 2012/11/05 5:13 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      にゃんこ

      Xmas

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      sponsored links

      others

      mobile

      qrcode